みなゆき孤軍奮闘も空回りブログ

小3長女の、ADHDとLD 、自閉症スペクトラム障害で孤軍奮闘しながらも、気合いが空回りしている母のブログです。
たまに出てくる、次女四歳の存在に癒されつつ、イライラとほんわかを繰り返す毎日を、ただただ綴ります。

日々の暮らしの中で感じた事を書き連ねたいと思います。

よろしくお願いします!

昨日、運動会でした

昨日、次女のこども園で運動会がありました。

かけっこ、リレー、ダンス。

頑張りましたぁ~♪

長女は、見に行きたかった!と残念がってましたが、平日だと仕方がないですね、、、。


運動会後に長女を迎えに行って、家族湯に行き、お寿司を食べて帰りました!


今日はパパさんは会社の歓送迎会。

明日は田植え。


梅雨の晴れ間に大忙し!


今朝、大きなクモがでて大騒ぎでした。

害虫駆除になると、紹介をしてもらったハッカ油。

効くと良いなぁ