みなゆき孤軍奮闘も空回りブログ

小3長女の、ADHDとLD 、自閉症スペクトラム障害で孤軍奮闘しながらも、気合いが空回りしている母のブログです。
たまに出てくる、次女四歳の存在に癒されつつ、イライラとほんわかを繰り返す毎日を、ただただ綴ります。

日々の暮らしの中で感じた事を書き連ねたいと思います。

よろしくお願いします!

初めまして!

初ブログです。


初めまして!

みなゆきママこと、ぶっちょです。


初めましてなので、軽く自己紹介を。


鹿児島在住

家族は、夫34歳、長女8歳、次女4歳と、私33歳の四人家族です。


出産までは毎年、お互いの誕生日に旅行に行ってましたが、子供が産まれてからは、年一回のキャンプが楽しみです。


長女が学校に行きだして色々なトラブルに遭いました!

その出来事から学んだ事などを

つらつらと書いていこうと思っています


暇なときでも覗いてください!